妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


叶わない夢。。。
今の土地で、友達ができない。

休日は時間を持て余している。

さみしい。

「Tさんが隣にいたら・・・」思ってみても、どうしようもないことを口にしてしまう。


Tさんと一緒に過ごす時間は、とても楽しかった。

朝いちゃいちゃして起きて、テレビを見ながら朝食を済ませ、また布団にゴロゴロ。

そのうち、また眠くなって寝ちゃったり、時にはお出かけしたり。

天気のいい日は、目的もないままドライブに出ることもあった。


雪が降って寒いときには、一緒に鍋を作って食べた。


洗濯が終わると一緒に干して、たたんでしまう。

ゲームにも熱中した。

「次はTさんの番ね」と代わる代わるゲームして、点数を競った。


一緒に掃除もした。

Tさんが掃除機をかけて、私は、ものを移動する係り。

Tさんのうちに会社の人が集まるときは、2人でじゅうたんの髪の毛をガムテープで取った(笑)。


全てが懐かしい。


夢だったのではないかとさえ思ってしまう。


また、Tさんと一緒に暮らしたい。


叶わぬ夢だ。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


