妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続き
赤レンガ倉庫の次は、ランドマークタワーに移動。

かねてから行ってみたかったアイスクリーム屋さんに行った。

2人で好きなものを選んで、半分こする。

おいしかった♪


その後、お昼を食べるお店を探す。

途中、動く歩道で前後に並んだとき、お互いの身体を触り合う。

周りの人に気づかれないように触るのが楽しい(笑)。

Tさんは「だめだって」と言いながらも嬉しそう。

さすがに、人が多くてキスはできなかったけど。



お昼は、ラーメン屋さんで済ます。



いよいよ、お別れの時間。

Tさんは、家族に「泊まりの仕事」と言っている手前、あまり遅くなると不自然。

駅まで見送ってもらう。

でも、この日は、新潟で地震が起きたため、新幹線がものすごく遅れていた。

ホームは人でごったがえしていた。

何時の新幹線に乗れるかも分からない。

切符を買うのも一苦労。


結局、新幹線に乗るまで、Tさんを引き止めてしまった。



新幹線のホームでバイバイする。

キスしたかったけど、できなかった・・・。

Tさんの姿が見れる席に座った。

電話で話す。

「来てくれてありがとう」「こちらこそ、ありがとう」そんな会話をする。


そして、Tさんの姿が見えなくなった。




新幹線の中でTさんにメールした。

この2日間、とっても楽しくて嬉しかったことを伝えた。



次に会えるのは、秋かなぁ。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


