妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


翌朝、Tさんが起きて、その物音で一旦起きた。

でも、まだ目は閉じたまま・・・。

Tさんは、私の身体を触ってくる。

そして、Tさんが入ってきた。

目が覚めた。

Tさん「おはよう」
私「・・・おはよ・・・」

Tさんが私の上で、嬉しそうに微笑んでいる。

そして、少しの間、腰を動かす。


まだ眠くてHする気になれず、私があまり反応しないので、Tさんは諦めたよう(笑)。


二度目に目覚めたのは、8時半過ぎ。

ホテルの朝食は、8時半までだったので、外で食べることにした。

私がちゃんと起きてから、Hした。

チェックアウトの時間まで、たっぷり愛し合いました♪



朝食は、ホテルの近くのファーストフードで済ます。

一緒に、こういうお店に入るのも久しぶり。



その後、移動した。


YOKOHAMAのランドマーク近辺で遊ぶ。

まずは、赤レンガ倉庫へ。

特に目的はないけど、デートらしいデートがしたくて・・・。

プラプラと歩いて見て回る。

でも、目的のものもないので、少し回って、すぐに出た。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


