妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一生忘れられないひと・・・
ずっと、Tさんのうちに入り浸ってました。自分のうちにいるほうが珍しいくらい。

旅行に行って、綺麗な星空を2人で眺めて、おいしいもの食べて、温泉入って・・・楽しい思い出を作りました。

クリスマスには、ケーキを買って、ホールごとスプーンで食べて、Tさんが仕事で、私がお休みの日には、おうちで夕飯作って待ってて新婚さん気分。

たくさん、たくさん、一緒にいました。


Hもいっぱいした。

身体がTさんを欲しくてたまらないみたいだった(笑)。

それは、Tさんも一緒。



今日から、Tさんのところに息子さんが来るので、冬休み終わりまで会えません。


私は・・・というと、春からの仕事先が決まり、引っ越しの準備に追われています。

Tさんに「Tさん、●●ちゃんと離れても、●●ちゃんのこと忘れない?」とメールした。

すると・・・・

「たぶん、一生忘れられないひとになってます。
でも、●●ちゃんが誰かと結婚して幸せになって欲しい。
この土地でのことは2人だけの宝物だよ。素晴らしい出会いをプレゼントしてくれた神様に感謝してます」

嬉しくて、涙が出た。

Tさん。





離れたくないよ。



でも、Tさんは既婚者。


大切にしなきゃいけないものがある。



前に、ここで、


「Tさんが同じ歳くらいで、結婚してなかったら、きっと好きにはならなかった」と書いたけど、そんなことはないと思う。

どんな形で出会っても、私は、きっとTさんを好きになった。




この先、誰と出会っても、一生、Tさんのことは忘れない。





