妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





独身だったら・・・・
このところ、お互いに仕事が忙しくて、あまりHをしていなかった。

昨日は、1週間ぶりにHしました。

久しぶりだからか、気持ちいい(*^-^*)


Tさんが上になって、私をぎゅって抱き締めるときが大好き。

愛されてるのを実感する。

それに、Tさんは、自分の欲望だけじゃなく、私のことを気にしてくれる。

「気持ちいい?」とか「どう?」とか聞いてくれて、私が気持ちよくなってイクと、すごく嬉しそうな顔で「●●ちゃんがイッてよかった」って、ぎゅって抱き締めてくれる。

それが、ものすごく嬉しい。



Hが終わって、裸で横になる。

Tさんに腕枕されて、Tさんにくっつく。


私「Tさん、何回も聞くけど、もし独身だったら、●●ちゃんとどうなってた?」
Tさん「何回も聞くね(笑)。結婚してたかなぁ」
私「本当?」

何回聞いても、答えは同じなの分かってるくせに、聞きたくて聞いちゃう。


そして、その答えを聞く度に、嬉しくて仕方ないのでした。

念願のデート♪
Tさんと深い関係になってから、ず~っと思い描いていた夢がある。

それは、東京でデートすること。


今いる土地は田舎で、歳の差がある私達がラブラブしてると目に付く。

常に人の目を気にしなくてはならない。

それに、東京みたいに楽しいものがたくさんあるところを「普通のカップル」みたいに手を繋いで歩きたいなぁって思っていた。


その夢が叶いそうです。


私は、来週末、遅めの夏休みを取ります。

帰省するんだけど、その間、東京の友達にも会いに行きます。

Tさんは、息子さんの学園祭に行かなきゃならなくなって、なんと、同じ日に東京に行くのです。

帰りの飛行機の時間を合わせて、東京でデートです♪


17時台の飛行機を取って、学園祭が終わるのは14時だから、あまり長くはいられないけど、でも、嬉しいんです。



後姿を見て・・・
今日は夜勤のTさん。

一緒に夕飯を食べて、Tさんの出勤時間までのんびりする。


時間がきて、うちを出る。

Tさんを会社まで送った。


いつものバス停でTさんを降ろした。チュってキスして。


Tさんが降りた後、バス停の前の信号機が赤に変わった。

いつまでもTさんと手を振り合った。

バイバイって。


Tさんが横断歩道を渡る。

Tさんの後姿を見つめる。


私がずっと、Tさんの後ろ姿を見てるなんて知らないTさんは、手に持った傘を振り回したりしていた。

子供みたいでかわいい♪

「Tさんが、すっごい好きだなぁ・・・」ってしみじみ思っちゃいました(*^^*)





