妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新婚さんごっこ
大きな仕事が終わったので、今日から私は4連休。

昨日の仕事終わり、地元で海鮮ものがおいしいと評判のお店へTさんと行く。

いくら、うに、かにの3色丼を食べた。

Tさんは、うに丼。

そもそも、このお店に行きたいと言ったのはTさん。うにが食べたい気分だったらしい。

食べ終わってから、Tさんのうちへ向かう。




翌朝は、Tさんは午前半休。ガス屋さんと下水道清掃の人たちがくるから。

私は、朝早くに帰るつもろだったんだけど、帰りたくなくなって一緒にいることにした。

お昼前には終わるはずだったのに、結構大掛かりな作業になり、夕方までかかるみたい。

このまま、部屋にいても仕方ないので、朝兼昼ご飯を食べに出た。

近所のラーメン屋さんで食べ、そのまま、Tさんは会社へ行った。

ガス屋さんには合鍵を渡して、作業が終わったら連絡をもらうことにしたみたい。

私は、そのまま、うちへ帰りました。



今日は、夕飯を作って、Tさんの帰りを待ってます。

新婚さんごっこ♪





ヤバイ・・・・。
Tさんと居酒屋で待ち合わせ。

久しぶりのTさんだぁ。

うれしい♪


会えなかった1週間分の話をした。

なんか、毎日「Tさんに会いたい」メールをしてたから、こうして会うのは恥ずかしい(*^^*)


お腹がいっぱいになったので、Tさんのうちへ。

とりあえず、Tさんの荷物を片付けて、メールのチェックをして、落ち着いてからTさんは私に抱きついてきた。

そして、キスの嵐。

段々激しくなっていく。

途中でTさんが「お風呂に入ろう」と言った。



久しぶりに一緒にお風呂。

身体を洗っているときに、Tさんはちょっかいを出してくる。

「もう」と言いながらも、うれしくて自然に顔がほころんでしまう。



お風呂に入って、ベットへ。

最初は、ただ2人でゴロンと横になっていた。

こうして隣に寝るのも久しぶりで、うれしい。


そのうち、Tさんが上になってきた。

ぎゅって抱き締められた。

私もぎゅってTさんを抱き締めた。


Tさんが私の名前を呼ぶ。

そして、私の中に入ってきた。


久しぶりのHは気持ちいい。

いつもよりも、気持ちが高ぶっているからかなぁ?


Tさんは、何度か腰を動かしては、止まり、私をぎゅっと抱き締める。

まるで、愛おしいものを包み込むように。

全身でTさんの愛を感じる。



気付いたら、涙が出てきた。

あれ?

なんで?

私、変だ・・・。


下からTさんを見上げると、Tさんはすっごくうれしそうな顔。

優しい眼差し。

「ヤバイ。私、Tさんがものすごく好きだ。離したくない」

そう思えてしまった。


「なんで、こんなに好きなのに、離れなきゃならないんだろう?」

「なんで、この人が運命の人じゃないんだろう?」

そんなことを思ったら、涙が止まらない。



Tさんに見つからないようにしなきゃ。

そう思えば思うほど、涙は止まらない。




楽しいHになるはずだったのに、切ないHになってしまいました・・・・。





明日
1週間ぶりにTさんに会える♪

うれしい。



夕飯は、行きつけの居酒屋に行くことにしました。


明日は、いっぱい甘えよう。

いっぱい、愛してもらおう♪♪





メール
Tさんと会社で会った。

当たり前だけど、会社じゃ、普段みたいにラブラブいちゃいちゃできない。

さみしかった(T0T)


うちに帰ってメールする。

すると、用件のみの短いメール。

娘さんが横にいるから、長々とメールできないのは分かるけど、さみしかった。

私「娘さんがきてか、Tさんのメール、短い。さみしいよ」
Tさん「ごめん」
私「いいよ。分かってるから。
  しばらくいろいろ我慢するから、東京から帰ってきたら、いっぱい  愛してくれる?」
Tさん「うん」
私「(*^-^*) じゃあ、28日に会えるの楽しみにしてる」
Tさん「了解、(^3^)♪」

こんなメールのやり取りがなされたのでした。



明日から、大きな仕事で出張です。

Tさんに会える日を糧にして、頑張ります。


私のHテクニック?!
19日から、Tさんの娘さんがこの土地にやってくる。

そして、24日から夏休みのTさんは、28日まで東京に帰る。

私は、22日から26日まで出張。

Tさんとはしばらく会えない。


18日、Tさんのうちに泊まった。

私は仕事が遅くなり、Tさんは飲み会に参加していた。

部屋で、Tさんはいつものようにゲームに熱中。途中、娘さんから頼まれたというオークションもやっていた。

今日でしばらく会えないのに、私の相手をしてくれないTさんに、ちょっとだけ腹が立った。

「相手してくれないなら、もう寝る」と言うと「ちょっと待って。もうすぐ終わるから」。

「もうすぐ終わる」っていうくせに、なかなか終わらない。

そっぽを向いて寝ようとすると、ちょっかいを出してくる。

「嫌だ。触らないで」と言うと「どうしたの?今日の●●ちゃん、なんか変だよ」と言った。

だって・・・・。

しばらく会えないのに、相手してくれないんだもん。

前は、Tさんのほうからの「好き好き光線」がすごかったのに、いつの間にかそれが逆転したような気がする。

「もういいや」そう思って寝始めると、時々、Tさんが私をぎゅって抱き締めてくる。そして、キスをしてくる。

それを何回かされて、その度に目が覚めた。


その後、Tさんも寝ることに。

Tさんは「いいよ。●●してもいいよ」と言った。
(●●はHなことね)

「してもいい、ってまるで私が●●大好きみたいじゃん」と言うと「●●してください」と言い直した。

「嫌だって言ったら?」と言うと「大人しく寝るよ」と。

「もう」と言いながらも、してあげるとTさんは喜ぶのでしてあげた。


私のHテクニックは、Tさんの心をつかんだみたい。

私がしている最中、「僕もする」と言って、Tさんは私の身体を触り始めた。

そんなことされたら、Hしたくなっちゃう。

Tさんは「Hは明日ね」と言った。


Tさんが「もう充分だよ。ありがとう」と言ったので、そこでやめて寝ることにした。




翌朝、Tさんが先に起きる。

起きたのに気づいて「おはよう」と声をかけた。

でも、まだ目は開かない。

そのうち、Tさんが私にくっつき、身体を触り始めた。

最初のほうは、私の隣りで腕枕しながら、キスしたり触ってたんだけど、Tさんが上に乗り始めた。

Tさんが上になるってことは「Hしたい」と言うこと。

「Hしたいの?」と聞くと「うん♪」とかわいらしい返事。

「だって、しばらくHできないしさ」と。

Tさんに求められるまま、朝日の中、Hする。


Tさんは、すぐイッちゃうから、私が上になることにしたんだけど、起きたばかりで身体が動かない。

上になってもらって、先にイッてもらった。


Tさんが落ち着いてから、今度は私が気持ちよくなる番。

Tさんに愛されて、気持ちよくなりました。


娘さんを迎えに行く時間がきたので、準備してうちを出た。

最寄のバス停までTさんを送ったんだけど、途中、しばらくできないから・・・と言って、車の中でキスした。

ちゅって。



次にTさんのうちに泊まれるのは、28日。

長いなぁ。。。









やっぱり・・・
しばらく会わないと決めたのに、やっぱり会いたくて会ってしまう。

先週は、1週間、Tさんのおへやに滞在してました(*^^*)

人目につかないように、朝の出勤時間をずらし、夜も、待ち合わせ場所を会社から離れたところにして、出来るだけ、一緒にいるところを見られないように心掛けています。


だって、あと半年しか一緒にいられないんだもん。

半年経てば、お互い別々の道を歩まなくてはならない。



Tさんと、こういう関係になってから、いつかは別れることを覚悟していた。

でも、全然、実感が沸かない。

2人で一緒にいることに慣れてしまって、離れることが信じられない。

来年も、再来年も、Tさんは私のそばにいるような気がしてならない。



一緒にいられる時間が短くなるにつれて、私は「●●ちゃんのどんなとこが好き?」だとか「もし、結婚してなかったら、●●ちゃんとずっと一緒にいてくれた?」とか、いつも同じ質問ばかりするようになった。

答えは分かってるくせに、愛されてるのを実感したくて聞いてしまう。

もちろん、Tさんが私にたくさんの愛情をくれてるのも分かってる。

だけど、聞かずにはいられない。



この週末は、Tさんのうちでだらだら過ごした。

ご飯食べて、Hして、裸で抱き合って、眠る・・・。

ずっと、来年も、再来年も、こんな風に休日を過ごせたらいいのに・・・。






