妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





「欲しくなっちゃった」
今週一週間は、自分のうちに帰ろうと決めました。

と言うのも、最近、Tさんは忙しくて、朝もとっても早いんです。

なので、しばらくは自分のうちで寝起きすることに。



休日、Tさんのうちでいちゃいちゃしていたら・・・。

Tさんが「●●ちゃん、欲しくなってきちゃった」と。

私「Hしたいの?」
Tさん「うん。しばらく一緒にいられないんだなって思ったら、Hしたくなってきた」

Tさんに求められて、Hしました。


こういうところ、好き♪





合鍵
Tさんに合鍵を作ってもらいました。

一つでは、なかなか不便なので・・・。

ずっと前から「合鍵があったらなぁ・・・」とは思っていた。

でも、家族持ちのTさんには「合鍵作って♪」とはねだれなかった。


それが、今日、作ってもらいました。

嬉しい(*^^*)

もう、何度も一緒に寝てて、Hもしてるし、「好き」とか「愛してる」とか言ってるけど、合鍵を作ってもらったのは「いつでも好きに入ってきていいよ」っていうTさんの気持ちだと思ったら、ものすごく嬉しかったの。



嘘。
酔っ払って帰ってきたTさん。

今まで見たこともない酔っ払い(笑)。

出先から、何度も「今から帰るからね」コール。

お店を出る度、コンビニに寄る度、マンションの前に着く度、エレベータに乗る度・・・・etc・・・。


しまいには、頼んだパンと牛乳を買い忘れ。

悪いけど、もう一回買いに行ってもらった。


帰ってきたTさんは、そのまま寝た。



翌朝「●ちゃん、ごめんね」と言いながら、私を何度も抱き締める。

それに気づいて目を覚ました。


「昨日は、ごめんね」と言うTさんにちょっといじわるしてみた。

私「昨日、私にしたこと、覚えてないの?」
Tさん「へ?僕、なんかした?」
私「覚えてないんだ。。。そっか」
Tさん「え?なにしたの?ねえ?」
私「Hしたの」
Tさん「うそ?!」
私「ほんとだよ。嫌だって言うのに、Tさん、Hしたいってきかなかったんだもん」
Tさん「ほんとに?なんで、拒否しなかったの?」
私「嫌だって言ったけど、Tさん、止まらなかったんだもん」
Tさん「・・・・」
私「避妊もしなかったよ」
Tさん「え?うそ?イってないよね?」
私「ううん。イッちゃったよ」
Tさん「うそ。。。。」
私「赤ちゃんできたら、責任取ってね」

Tさん「そうなんだ・・・。そんなに無責任なことしたの?もう、●●ちゃんと一緒にはいられないね・・・・。あー。自己嫌悪」
私「そうなの?一緒にはいられないの?」
Tさん「だって、そんな無責任な男は嫌でしょう?」

あまりにもかわいそうになってきたので、この辺でやめておきました(笑)。

「嘘だよ」と言うと、Tさんはほっとしたような顔。


たまには、いじめてみたいの♪


「そんな無責任なことしておいて、●ちゃんと一緒にはいられない」って言ってくれたとき、なんだか嬉しかったなぁ。。。







なにから書いていいのやら・・・。
Tさんのうちから一旦、自分のうちへ戻ってきました。


さて。
なにから書きましょう。


5月の最終週、私の大きな仕事が一段落したので、そのまま一泊お泊りしてきました。

と言っても、久しぶりに会う友達との予定も入れたので、Tさんとの待ち合わせは、15時。


15時20分から上映の「海猿」を見る。


この仕事のため、私は1週間出張だった。

毎日メールと電話で話しているとは言え、1週間ぶりに、Tさんと会うのはとても嬉しかった。


映画館では、普段通り、手を繋ぐ。

いつの頃からか、映画館で手を繋ぐのが当たり前になった。

時々、もたれかかったりもする。



「海猿」はよかったです!伊藤英明、かっこいい♪
あーゆー、ガタイのいい彼氏が欲しいです(笑)(Tさんとは、将来がないから、将来のある「独身」男性と知り合いたいです)。

もう一回、見てもいいかなぁ。


映画の後、私は友達と約束があるので、一回Tさんとはお別れ。

22時くらいに会うことを約束した。



友達とご飯を食べて、お茶して、21時半過ぎにバイバイする。

Tさんに連絡を取ると、偶然同じ町にいる様子。

場所を指定して、そこで落ち合った。



Tさんと会って、宿泊するホテルを目指す。


ホテルでは、しばらくいちゃいちゃ。

残念ながら、私が生理中だったので、Hはなしだけど。


Tさんが上になって、私をぎゅっと抱き締める。

「●●ちゃん、●●ちゃん」

私の名前を何度も呼ぶTさんを見て「あー、私って、こんなにTさんに愛されてるんだ」と実感しました。

それくらい、Tさんは私を強く抱き締める。


この日は、二人とも早々と寝ました。



翌日、TさんにHなことをされて目覚める(笑)。

Tさん、夜弱い代わりに、朝強い。

私は、Hは夜派なんだけど、Tさんは朝派!

寝てる私にいろいろちょっかい出してくる。

いつもなら、それからHが始まる。


少しいちゃついてからご飯を食べた。

ご飯と言っても、無料サービスなので、パンと飲み物だけ。

食べながら、観光雑誌を見て、今日一日の予定を決めた。


まずは、映画「ダビンチコード」。

ハラハラドキドキの連続でした。


お昼は、オムライスのお店。

その後は、少し買い物をした。

白いパンプスがずっと欲しくて、探していたんだけど、なかなかいいのが見つからず、やっと見つけたので購入。

Tさんにおねだりしたら、全額は無理だったみたいで「半額出すよ」の答え。

買い物の後は、おうちに帰った。


Tさんと、しばらくの間、ドライブ。



おうちに帰ってからは、ご飯を食べて、またいちゃいちゃ。

そして、寝ました。



今回も楽しいデートでした♪













ごめんなさい。。。
更新が滞っていて、すみませんm(_ _)m


仕事が忙しくて出張の日々だったり、Tさんのうちに入り浸りで、まともに自分のうちに帰ってませんでした。


Tさんとはラブラブです♪


書きたいことはたくさんあるのに、時間がなくて・・・。

今週末は、Tさんが仕事にいくので、私はうちに戻ってきます。

そのときにでも、ゆっくり書きます。





