妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


居心地のいい場所
それは、Tさんの腕の中。

Tさんに腕枕されて眠りに落ちるのが大好き。


寝返りを打って、Tさんに背中向けると、Tさんはぎゅーって後ろから抱き付いてくる。

それがたまらなく好き。

「愛されてるなー」って思う。


朝、先に起きたTさんが私にキスをする。

キスされて、初めて「あ、Tさん、起きてるんだ」って気づく。

ずっと、私の寝顔を見てたのかと思うと急に恥ずかしくなる。


今夜も、Tさんの腕の中で寝たいなぁ。。。

ぎゅってされて。



スポンサーサイト

週末
Tさんのいない週末。

うちにいるとさみしくなるので、仕事を入れました。

「メールしたいなぁ・・・」って思うけど、「今頃、家族でUSJなんだよなぁ」って思うと、メールもできませんでした。

こういうときって「Tさんの一番ではないんだなぁ・・・」って実感します。



最近は、妙に「不倫」って言葉に反応。

お昼ご飯は仲のいい人たちで食べるんだけど、そのときに、昼ドラで「不倫」の関係が出てくると、つい自分を重ねてしまう。

このブログも、不倫している人たちのものばかりを読んでしまう。

Tさんと出会うまでは「不倫なんてありえない!!人のものをとるなんて許せない!!子供のことを考えたら、そんなことできない!!」なんて豪語していたのに、実際に自分がその立場になったら、「なんで結婚してるの?」なんて言ってる。

ずるいなぁ、私・・・。




さみしくなったら、携帯の写真を見る。

少し前に、2人で撮った。

ツーショット写真にキスをしてる写真・・・etc・・・。

こうしてみると「普通」のカップルなのになぁ。



Tさん、会いたいよ。













会えない9日間
Tさんは、今朝、実家に帰っていきました。

この間亡くなったお父さんの49日です。

その後、家族と旅行して東京に寄るので、帰ってくるのは来月の3日。

私は、3日から5日まで、両親が来るので両親と旅行。

なので、会えるのは9日後。



さみしいなぁ・・・。



開眼?!
Tさんのうちに行くと、必ずHする。

今まで、奥さんとのHは義務的で「楽しい」と思ったことがなかったよう。

私とのHは「楽しい♪」と言う。

Tさん「Hって、こんなに楽しいもんだったんだね。知らなかった。こんなに気持ちのいいものだってのも知らなかったよ」
私「奥さんとのHはどんな感じだったの?」
Tさん「入れて出して終わり・・・みたいな。だから、●●ちゃんのHは、今まで知らなかったとことかいっぱいで、新しい発見だよ」
私「そうなの?」
Tさん「うん。だって、かみさんとのHは、正常位とバックしかしたことないもん。●●ちゃんみたいに、上になってくれたことなんてないよ」
私「へぇ~」

なんだか、嬉しい(^^)


Hのとき、私が上に乗って動くと、感じてるTさんを見るのが好き。

Tさんも、下から、腰を動かしている私を見るのが好きなんだって♪


「●●ちゃんとのHに目覚めちゃった」そう言うTさんがかわいい。










さようなら
昨日、約3年付き合った彼とさよならしてきました。


Tさんと出会って、深い関係になってから、だましだまし彼との付き合いを続けてきたんですが、もうだめでした。

Tさんを好きになりすぎて、彼との将来が見えなくなりました。





どうして・・・?
朝、いつものようにいちゃつく。

思わず口にした言葉。

「Tさん、私とこれからもずっと一緒にいよう?」

Tさんは「それはできないなぁ。この土地にいる間は一緒にいられるけど」と答えた。

当たり前のこと。そんなの分かっていた。

でも、言わずにはいられなかった。

「どうして、結婚してるの?どうして、家族がいるの?なんで、私とは一緒になれないの?」

Tさんを責めるつもりはないのに、次から次に、Tさんを困らせるような言葉が出てくる。

Tさんが大好き。でも、将来、一緒にはなれない。

なんで、出会ってしまったんだろう?

Tさんが私を「好きだ」と言わなかったら?

私がTさんを好きにならなかったら?

そしたら、こんな辛い思いをしなくてすんだのに・・・。

いろんなことを考えたら、涙が出てきた。



Tさんの前で泣いてしまいました。


Tさんは、私にこう言った。

「●●ちゃん、結婚なんてね、簡単なものじゃないんだよ。当人同士の問題だけじゃなくなるんだから。
何十年も一緒にいたら、喧嘩だってするし、こうやっていられるのも、時間が限られてるからだよ。
●●ちゃんは、これから先、たくさん可能性があるんだから。
ちゃんとした人と結婚して、子供生んで、幸せな家庭を築いて欲しいんだ」

Tさんの言うことはもっともだ。よく分かる。でも・・・・。




とりあえず、出社時間がきたので、うちを出る。



会社で、少し冷静になって考えた。

メールした。

「さっきは、泣いちゃってごめんなさい。
いろいろ考えたら涙が出てきた。
“奥さんと別れて、●●ちゃんと一緒になろう”って言うけど、そんなことできないのはよく分かってる。
同年代の彼氏と付き合ったほうが、将来を考えたときに幸せになれるっていうのもよく分かる。
でも、好きになりすぎて、“こんなこと言ったら、Tさんが困る”って分かってるのに、気持ちが抑えられない。
困らせることしてごめんなさい」

すると

「悪いのは僕です。なんとお詫びしていいか答えが出ません。
でも、そんな●●ちゃんが好きです。
また、誰からも愛されるそんな優しさを大切にしてください。
今だけでなく未来もずーっと。
的をえてない文面でごめん」

そんな返事がきた。



離れなきゃいけない。でも、離れたくない。

期限付きの恋だからこそ、そう思ってしまうのです。


Tさんと私が一緒にいられる時間も、1年をきりました。



このところ・・・・
Tさんのうちに入りびたりで、書けませんでした。。。

一泊旅行に行ったときのことの話とか(前回の続き)、朝から晩までHしてた休日とか、ラブホテルに行ったこととか、書くネタはたくさんあるんですが(笑)。

昨日も、Tさんのうちにいて、今朝帰ってきました。6月のTさんの誕生日にちょっと遠出して、旅行することになりました。

本当は、京都や韓国に行きたかったんだけど、旅行費が思ったよりかかってしまい断念(Tさんは、私の分の旅行費も払ってくれるようです)。

なので、比較的近場にしました。部屋に貸切露天風呂が付いてて、お部屋で食事ができるプランを選びました。

今まで、彼氏とだって旅行なんてしたことないから、すっごい楽しみです♪









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。