妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





居心地のいい場所
それは、Tさんの腕の中。

Tさんに腕枕されて眠りに落ちるのが大好き。


寝返りを打って、Tさんに背中向けると、Tさんはぎゅーって後ろから抱き付いてくる。

それがたまらなく好き。

「愛されてるなー」って思う。


朝、先に起きたTさんが私にキスをする。

キスされて、初めて「あ、Tさん、起きてるんだ」って気づく。

ずっと、私の寝顔を見てたのかと思うと急に恥ずかしくなる。


今夜も、Tさんの腕の中で寝たいなぁ。。。

ぎゅってされて。




週末
Tさんのいない週末。

うちにいるとさみしくなるので、仕事を入れました。

「メールしたいなぁ・・・」って思うけど、「今頃、家族でUSJなんだよなぁ」って思うと、メールもできませんでした。

こういうときって「Tさんの一番ではないんだなぁ・・・」って実感します。



最近は、妙に「不倫」って言葉に反応。

お昼ご飯は仲のいい人たちで食べるんだけど、そのときに、昼ドラで「不倫」の関係が出てくると、つい自分を重ねてしまう。

このブログも、不倫している人たちのものばかりを読んでしまう。

Tさんと出会うまでは「不倫なんてありえない!!人のものをとるなんて許せない!!子供のことを考えたら、そんなことできない!!」なんて豪語していたのに、実際に自分がその立場になったら、「なんで結婚してるの?」なんて言ってる。

ずるいなぁ、私・・・。




さみしくなったら、携帯の写真を見る。

少し前に、2人で撮った。

ツーショット写真にキスをしてる写真・・・etc・・・。

こうしてみると「普通」のカップルなのになぁ。



Tさん、会いたいよ。













会えない9日間
Tさんは、今朝、実家に帰っていきました。

この間亡くなったお父さんの49日です。

その後、家族と旅行して東京に寄るので、帰ってくるのは来月の3日。

私は、3日から5日まで、両親が来るので両親と旅行。

なので、会えるのは9日後。



さみしいなぁ・・・。



開眼?!
Tさんのうちに行くと、必ずHする。

今まで、奥さんとのHは義務的で「楽しい」と思ったことがなかったよう。

私とのHは「楽しい♪」と言う。

Tさん「Hって、こんなに楽しいもんだったんだね。知らなかった。こんなに気持ちのいいものだってのも知らなかったよ」
私「奥さんとのHはどんな感じだったの?」
Tさん「入れて出して終わり・・・みたいな。だから、●●ちゃんのHは、今まで知らなかったとことかいっぱいで、新しい発見だよ」
私「そうなの?」
Tさん「うん。だって、かみさんとのHは、正常位とバックしかしたことないもん。●●ちゃんみたいに、上になってくれたことなんてないよ」
私「へぇ~」

なんだか、嬉しい(^^)


Hのとき、私が上に乗って動くと、感じてるTさんを見るのが好き。

Tさんも、下から、腰を動かしている私を見るのが好きなんだって♪


「●●ちゃんとのHに目覚めちゃった」そう言うTさんがかわいい。










さようなら
昨日、約3年付き合った彼とさよならしてきました。


Tさんと出会って、深い関係になってから、だましだまし彼との付き合いを続けてきたんですが、もうだめでした。

Tさんを好きになりすぎて、彼との将来が見えなくなりました。





どうして・・・?
朝、いつものようにいちゃつく。

思わず口にした言葉。

「Tさん、私とこれからもずっと一緒にいよう?」

Tさんは「それはできないなぁ。この土地にいる間は一緒にいられるけど」と答えた。

当たり前のこと。そんなの分かっていた。

でも、言わずにはいられなかった。

「どうして、結婚してるの?どうして、家族がいるの?なんで、私とは一緒になれないの?」

Tさんを責めるつもりはないのに、次から次に、Tさんを困らせるような言葉が出てくる。

Tさんが大好き。でも、将来、一緒にはなれない。

なんで、出会ってしまったんだろう?

Tさんが私を「好きだ」と言わなかったら?

私がTさんを好きにならなかったら?

そしたら、こんな辛い思いをしなくてすんだのに・・・。

いろんなことを考えたら、涙が出てきた。



Tさんの前で泣いてしまいました。


Tさんは、私にこう言った。

「●●ちゃん、結婚なんてね、簡単なものじゃないんだよ。当人同士の問題だけじゃなくなるんだから。
何十年も一緒にいたら、喧嘩だってするし、こうやっていられるのも、時間が限られてるからだよ。
●●ちゃんは、これから先、たくさん可能性があるんだから。
ちゃんとした人と結婚して、子供生んで、幸せな家庭を築いて欲しいんだ」

Tさんの言うことはもっともだ。よく分かる。でも・・・・。




とりあえず、出社時間がきたので、うちを出る。



会社で、少し冷静になって考えた。

メールした。

「さっきは、泣いちゃってごめんなさい。
いろいろ考えたら涙が出てきた。
“奥さんと別れて、●●ちゃんと一緒になろう”って言うけど、そんなことできないのはよく分かってる。
同年代の彼氏と付き合ったほうが、将来を考えたときに幸せになれるっていうのもよく分かる。
でも、好きになりすぎて、“こんなこと言ったら、Tさんが困る”って分かってるのに、気持ちが抑えられない。
困らせることしてごめんなさい」

すると

「悪いのは僕です。なんとお詫びしていいか答えが出ません。
でも、そんな●●ちゃんが好きです。
また、誰からも愛されるそんな優しさを大切にしてください。
今だけでなく未来もずーっと。
的をえてない文面でごめん」

そんな返事がきた。



離れなきゃいけない。でも、離れたくない。

期限付きの恋だからこそ、そう思ってしまうのです。


Tさんと私が一緒にいられる時間も、1年をきりました。



このところ・・・・
Tさんのうちに入りびたりで、書けませんでした。。。

一泊旅行に行ったときのことの話とか(前回の続き)、朝から晩までHしてた休日とか、ラブホテルに行ったこととか、書くネタはたくさんあるんですが(笑)。

昨日も、Tさんのうちにいて、今朝帰ってきました。6月のTさんの誕生日にちょっと遠出して、旅行することになりました。

本当は、京都や韓国に行きたかったんだけど、旅行費が思ったよりかかってしまい断念(Tさんは、私の分の旅行費も払ってくれるようです)。

なので、比較的近場にしました。部屋に貸切露天風呂が付いてて、お部屋で食事ができるプランを選びました。

今まで、彼氏とだって旅行なんてしたことないから、すっごい楽しみです♪









