妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





車の中で
Tさんと車で一泊旅行。

その帰り道、飛行機を見ようと空港に立ち寄った。

滑走路の近くに車を止めて、着陸してくる飛行機を下から見上げる。


飛行機を待っている間、車の中でくつろぐ。


運転席を倒して、横になるTさん。

そのTさんの胸に顔をうずめる。

Tさんの厚い胸板、大好き。

ぎゅっとされると、守られているようで安心する。

私「Tさん?私、心が安らぐ場所が変わったよ」
Tさん「うん?どこ?」
私「こ・こ。Tさんの胸の中。今、一番、心安らぐ場所だよ」
Tさん「そう?それはありがとう」



思い
Tさんと一緒にいればいるほど、Tさんが好きという気持ちが大きくなる。

遠距離恋愛している彼と3ヶ月ぶりに会ったのに、そのときでさえ、Tさんのことを考えてしまう。


思いをTさんに告げた。

「私、いつの間にか、彼氏よりTさんが好きになってた。今は、彼氏よりも好き。
Tさんとの将来がないのは分かってるけど、今の気持ちのまま、彼氏と付き合い続けることはできない。そう思った」




夜、いつものようにTさんのうちで過ごす。

一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ。

Hして、裸で抱き合う。


Tさんは「ごめんね」と何度も謝った。

Tさん「僕のせいで、●●ちゃんの幸せ、壊しちゃったね」
私「ううん。Tさんのせいじゃないよ。でも、戻れるものなら、Tさんが私を好きだと言う前に戻りたい。そうすれば、こんな辛い思いをしなくていいから」



私「なんで、結婚したの?なんで、もっと待っててくれなかったの?」
Tさん「独立して、うちを出たかったから。●●ちゃんと出会うのが分かってたら、今のかみさんと結婚はしなかったよ」


聞いても仕方ないことばかり。。。



Tさんが好き。






背中に・・・・
お風呂から上がって、バスタオル一枚のまま、Tさんのいる部屋へ戻る。

Tさんは、既にベットの中。

私は、化粧水つけたり、髪の毛を乾かしたりする。

すると、Tさんは、背中にキスをしてくる。

何度も。

そして、そのキスが肩になって、太ももになる。


「今、髪の毛乾かしてるんだから、邪魔しないで」と言ってもやめない(笑)。



寝る準備ができて、Tさんの待つベットにいく。

すると、Tさんは、全身にキスしてくる。

首筋、胸、お腹、太もも、足・・・・。


時々、うつぶせになるときがある。

そのときは、背中からお尻、太ももの後ろ・・・。



Tさんは、私のいろんなところにキスをします。






久しぶりのデート
明日、いよいよTさんが帰ってきます。

たった一週間なのに、ものすごく長く感じた。


Tさんにメールした。

「明日、Tさんがよければ会いたいな。泊まってもいい?」

すると

「明日は、なるべく早く帰るようにします。泊まりにきてね。お泊りは、久しぶりって感じ。楽しみにしてるよ」

って返事がきた。


そして、翌日、私は早い飛行機で彼の元へ行く。

その話をすると

「お見送りしようか?」とTさん。

私「うん。お見送りして。空港まで?」
Tさん「空港まで行きたいし、帰りも空港まで迎えに行きたい。戻ってくる間は、僕の駐車場へ置いておけばいいよね?」
私「うん。じゃあ、空港までお見送り&お迎え、お願いします」

ということで、お見送りとお迎えをTさんにしてもらうことになりました(^^)♪



「明日の夕飯はどうする?」とメールすると、「外で食べようよ」との返事。

私が行きたいお店をリクエストしました。



明日は、久しぶりにデートです。





意外にも
「会いたいな」なんてメールをした後、しばらくしてからTさんからメールがきた。

「あさっての金曜日には戻るよ」と。


思ってたより早い帰りで、とっても、とっても嬉しくなったのでした(*^-^*)





会いたい
Tさんが実家に帰ってから、まだ2日。

なのに、随分長い時間が経ってるみたい。


Tさんのいない会社はつまらない。

さみしい。






返事がこないのが分かっててメールしてみた。

「●さんが△に行ってから、まだ2日しか経っていないのに、随分長い時間が経ったみたい。
●さんのいない会社はつまらないよ。会いたいなぁ」

すると、夕方に返事がきた。

「メールできなくてごめん。
さっき、告別式と初七日法要が終わりました。
泣かないと思ってたけど、うるうるしました。
会えなくて、僕もとても寂しいよ。
まだまだ後片付けがあり、メールできないかもしれないけど、時々チェックします」


Tさんに会いたい。


想定外の出来事
昨日、飲み会の後、突然Tさんのうちにやってきた私。

「会いたくなったから来た」と言うと、Tさんはすごく嬉しそうだった。


翌日は、午前中に私は習い事があったので、それが終わってからご飯を作ることになっていた。

いつも、Tさんにご飯を作ってもらっているから、たまには私が作ろうと思った。

一緒に買い物にも行って、新婚さんごっこ(笑)をするつもりだった。

メニューは、得意のロールキャベツ。



少しいちゃついて朝ごはんを食べて、外出する準備をしていたら、Tさんの携帯がなった。


長く入院していたTさんのお父さんが、亡くなった。

Tさんは、兄弟や親戚、東京の奥さんに連絡を取って、すぐに実家に帰ることに。

「ごめんね。今日の約束」と謝られたけど、理由が理由だもん、仕方ない。


航空券取ったり、荷造りが終わってから、一緒に出た。

「いつ戻ってこれるか分からないから、戻りが分かったら連絡するよ。携帯は、仕事用ね。しばらく寂しいけど、お互い我慢しようね」

そう言って、Tさんは実家へ行ってしまいました。



来週末は、私が東京の彼のところに行きます。

なので、しばらく会えない日が続きます。


Tさんと別々に過ごす日曜日は、寂しいしつまらない。













好きになった経緯
Tさんに聞いてみた。

すると「まずは、第一印象がよかったから」と。

「いつから、いいなって思ってたの?」と聞くと「最初に飲みに行ったじゃない。そのときに“あー、いい子だな”って思った」。

「そして、よく飲みに行くうちに“好きかも”って思うようになったよ。よく、休日に、●●ちゃんのうちの前を散歩してたじゃない?そのときに、“顔見たい”とか言ってたけど、駐車場見て車があったらメールしてた」

車を持っていないTさんは、よく散歩している。

そのときに、私のうちのあたりも通るらしい。

よく「今、△から帰ってきて、●●ちゃんの家の前にいるんだけど、せっかくだから顔見て帰ろうかな」と言われていた。

そして、下まで降りていってちょっと立ち話をしたり、夕飯を食べに行く約束をしたりしていた。

「あれね、●●ちゃんにすごく会いたかったんだ。無性に会いたくなってメールしたんだ」

そんなこととはつゆ知らず、私はTさんと会っていた。

「今思えば、ちょっとストーカーチックだよね?」と笑うTさん。

「そうだね。ストーカーみたい」

2人で笑った。

「そしてね、初めてうちに泊まってくれた日があったでしょう?別々に布団敷いて寝たとき。あれがあってから、益々好きになったんだ」

私が、Tさんからの告白されたのは、そのお泊りの後だった。



そうだったんだ。。。


ふぅん・・・。



と思いながら、自然ににやけてしまうのでした。





デート
お泊りした翌日、Tさんが「今日は、天気もいいし、どこかへ行きたいな」と言った。


私の車で、ドライブすることに。



行き先は、車で2時間ほどかかるところにあるアウトレットモール。

まだ一度も私は行ったことがなくて、かねてから行きたいと思っていた。

冗談で「なんか、買って♪」とねだってみたら、あっさりと「うん。いいよ」との返事。



目的地に着いて、まずはご飯を食べた。

その次に、ぷらぷらとお店を見て回る。

一緒に洋服を見る。

「一緒に見て回るの、つまらないでしょ?どこかで休んでる?」と言うと「●●ちゃんが、どんなものが好きか見てるのは楽しいからいいよ」と。


何ヶ所か見て回った後、一番気に入ったものを買った。

Tさんが「これくらいなら買ってあげられるよ」と言うので、買ってもらっちゃった♪

ピンクの春物のニット(キャミソール付き)。

他にも、ピンクのキャミソールを買ってもらいました。

「他には?」と聞くTさんに「いいなと思うものはいくつかあるけど、意外に高かったり、それに合わせるものがなかったりするから、これで満足」と答えた。



帰りにクレープを買って、車に戻る。


私は、チョコバナナ生クリーム、Tさんは、いちごチョコ生クリーム。

2人の好きなものを選んだ。

半分こできるから。


車の中で、次の行き先を決めながら、クレープを食べた。



次の行き先は、近くの湖まで。


でも、結局、冬場のこの時期は雪ばかりで寒いし、車を降りずに、車で湖をぐるっと回っただけだった。


帰りは、来た道と別ルート。

途中、道の駅に立ち寄った。

そこで、手をつなごうとするTさん。

でも、この道の駅は、以前仕事でお世話になったことがある。誰かに見られるかもしれないから、距離を保って歩くようにTさんに言った。

でも、Tさんは、つい癖で手を握ってくる(笑)



夕飯は、海産物がおいしい地元のお店に行った。





Tさんのうちに帰ってきてからは、買った洋服を着てみた。

Tさんが「着てみて」と言う。


着てみたら、どちらもいい感じ♪

ますます気に入っちゃった(^^)



この日は、しばらくいちゃいちゃした後、うちに帰りました。














酔った勢いに任せて
「なんで、Tさんは結婚してるの?」

Tさん「●●ちゃんと出会うなんて、思ってもなかったんだもん」

私「Tさん、結婚してぇ」
Tさん「今?」
私「うん。今」
Tさん「今はできないよ。俺、今結婚してるし」
私「別れてぇ」
Tさん「それは無理だなぁ」

お酒の勢いに任せて、何度も「私と結婚して」と言うもんだから「どうしたの?今日は変だよ」とTさん。


だって、最近、よく思うんだもん。

「なんで、結婚してるんだろう」って。

出会うのが、早かったら。

Tさんが結婚してなかったら。

言っても仕方ない「たら」「れば」がいっぱい出てくる。



神様って、いじわるだ。






日課?
仕事後、Tさんのうちに行って、一緒にご飯を食べる。

その後、いちゃついて、一緒にお風呂に入って寝る。

今週は、毎日Tさんのうちにお泊りでした。


コンドームがあるので、Hもほぼ毎日。

いつも、Tさんがいっちゃうのが早いから、そんな長い時間ではないけど(笑)。

でも、いっちゃったTさんは、最後には私を気持ちよくしてくれる。

45歳で、よくそんな体力あるなって思う(笑)。



Hが終わった後は、そのまま寝ちゃうこともあるし、しばらく語り合うこともある。

この日、初めて、Tさんの子供のときの話を聞いた。

Tさんは、穏やかな人。時々、キレたり怒ったりするみたいだけど、私に対してはいつも優しい。

そんなTさん、実は、育った家庭環境が複雑だった。

小さいときに両親が離婚。小学3年生のとき、新しいお母さんがきた。再婚。

新しいお母さんとTさんのお兄さんは未だに仲がよくないみたい。

親戚でもいろいろ問題が生じているみたい。

「うちって、こんな感じだったんだ。おもしろくない話でしょ」そう笑うTさん。

私は、とても恵まれた家庭に生まれた。

だから、みんなそういうもんだと思っていた。

だけど、Tさんは違ったんだ。

「そんな複雑な環境だったんだ。でも、Tさんはいい子に育ったね」

そう言って、Tさんの頭をなでた。

「そうでしょう。いい子に育ったでしょう?」Tさんは、そう言って私に甘えてきた。

またまたTさんがかわいいと思ったのです。











初めて
Tさんに聞いてみた。

私「どうして、私のことを好きだって告白したの?そういうことしたら、関係が変わっちゃうかもって思わなかった?」
Tさん「気持ちを伝えたくなったんだ。それに、●●ちゃんなら、気持ちを受け入れてくれるって思った。彼がいるから、お互いの大切なものを壊したりしないとも思ったから」
私「そんなの、わかんないよ。確かに、私には彼がいるけど、Tさんのことを大好きになったら“奥さんと別れて一緒にいて”とか言っちゃうかもよ?その可能性はゼロとは言えないんだよ」

実際、一緒にいる時間が長くなるにつれて、どんどんTさんに惹かれていってる。


私「Tさん、なんで、Tさんは結婚してるの?」
Tさん「そうだね。●●ちゃんと出会うことが分かっていれば、結婚しなかったのにね」
私「うん」
Tさん「出会うのが遅かったんだよ。もっと、早く出会いたかったね」

「Tさんが結婚していなかったら?」時々ふと思う。

きっと、ずっと一緒にいたい・・・と思っていたんじゃないかな。


私「こういう“秘密”は、過去にもあったの?」
Tさん「ううん。ないよ」
私「本当?」
Tさん「うん。片思いっていうか、好きな子はたくさんいたけど、気持ちを伝えたのは●●ちゃんだけ」
私「そうなの?」
Tさん「うん。●●ちゃんには、気持ちを伝えたいって思ったんだ」

意外な事実に驚いた。

「こういうの、初めてだよ」と言うTさんに「私だって」と心の中でつぶやくのでした。






避妊
いつものようにいちゃいちゃしていたら、Tさんが耳元で囁いた。

「実は、コンドーム買っちゃった」

私「ほんとう?」
Tさん「うん。だから、Hしてもいい?」
私「コンドームがあるならいいよ」

避妊してのH。

やっぱり、ちゃんと避妊していると安心する。


Tさんは、あっという間にいっちゃった(笑)。

「ごめん。あまりにも気持ちよくって・・・。情けない・・・」

Tさんがかわいいと思った。



この日も、Tさんの腕の中で眠りにつきました。







