妻子ある人とのちょっと不思議な関係。



プロフィール

キャラメルマキアート

Author:キャラメルマキアート
妻子ある人を好きになってしまいました。期限付きの恋だったんですが。。。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうすぐ会える♪
7月にデートしてから、3ヶ月。

長かった。

今月の中旬、Tさんが会いに来てくれる(^^)

最初は「1泊しか無理」と言っていたのに、お願いしたら2泊してくれることになった!

Tさんがこっちに来るのに合わせて、休みも取った。

一緒にお風呂に入るときに使う入浴剤やマッサージするときに使うオイルも買って、Tさんを迎え入れる準備は万端。



早く、会いたい。






「声が聞きたいから」
Tさんは、毎日電話とメールをくれる。

いつも、ほんの数分だけど「声が聞きたいから」と言ってくれるのが、ものすごく嬉しい。



Tさんの写真が欲しいとおねだりすると、Tさんは携帯で写真を撮って送ってくれる。

それを見ると嬉しい気持ちと「なんで、普通のおじさんなのにこんなに好きなんだろう?」という気持ちが混ざり合う。


47歳、20年間連れ添った奥さんがいて、高校生と中学生の子供がいるおじさん。

なのに、なんで、こんなに好きになってしまったんだろう?

Hがいいから?

お金を払ってくれるから?

私はなにもしなくてもいいから?

楽だから?

・・・・・・・・・・・・。

答えは


「一緒にいて居心地がいいから」


ありのままの私を受け入れてくれるTさんが好き。






叶わない夢。。。
今の土地で、友達ができない。

休日は時間を持て余している。

さみしい。

「Tさんが隣にいたら・・・」思ってみても、どうしようもないことを口にしてしまう。


Tさんと一緒に過ごす時間は、とても楽しかった。

朝いちゃいちゃして起きて、テレビを見ながら朝食を済ませ、また布団にゴロゴロ。

そのうち、また眠くなって寝ちゃったり、時にはお出かけしたり。

天気のいい日は、目的もないままドライブに出ることもあった。


雪が降って寒いときには、一緒に鍋を作って食べた。


洗濯が終わると一緒に干して、たたんでしまう。

ゲームにも熱中した。

「次はTさんの番ね」と代わる代わるゲームして、点数を競った。


一緒に掃除もした。

Tさんが掃除機をかけて、私は、ものを移動する係り。

Tさんのうちに会社の人が集まるときは、2人でじゅうたんの髪の毛をガムテープで取った(笑)。


全てが懐かしい。


夢だったのではないかとさえ思ってしまう。


また、Tさんと一緒に暮らしたい。


叶わぬ夢だ。








続き
赤レンガ倉庫の次は、ランドマークタワーに移動。

かねてから行ってみたかったアイスクリーム屋さんに行った。

2人で好きなものを選んで、半分こする。

おいしかった♪


その後、お昼を食べるお店を探す。

途中、動く歩道で前後に並んだとき、お互いの身体を触り合う。

周りの人に気づかれないように触るのが楽しい(笑)。

Tさんは「だめだって」と言いながらも嬉しそう。

さすがに、人が多くてキスはできなかったけど。



お昼は、ラーメン屋さんで済ます。



いよいよ、お別れの時間。

Tさんは、家族に「泊まりの仕事」と言っている手前、あまり遅くなると不自然。

駅まで見送ってもらう。

でも、この日は、新潟で地震が起きたため、新幹線がものすごく遅れていた。

ホームは人でごったがえしていた。

何時の新幹線に乗れるかも分からない。

切符を買うのも一苦労。


結局、新幹線に乗るまで、Tさんを引き止めてしまった。



新幹線のホームでバイバイする。

キスしたかったけど、できなかった・・・。

Tさんの姿が見れる席に座った。

電話で話す。

「来てくれてありがとう」「こちらこそ、ありがとう」そんな会話をする。


そして、Tさんの姿が見えなくなった。




新幹線の中でTさんにメールした。

この2日間、とっても楽しくて嬉しかったことを伝えた。



次に会えるのは、秋かなぁ。。。




翌朝、Tさんが起きて、その物音で一旦起きた。

でも、まだ目は閉じたまま・・・。

Tさんは、私の身体を触ってくる。

そして、Tさんが入ってきた。

目が覚めた。

Tさん「おはよう」
私「・・・おはよ・・・」

Tさんが私の上で、嬉しそうに微笑んでいる。

そして、少しの間、腰を動かす。


まだ眠くてHする気になれず、私があまり反応しないので、Tさんは諦めたよう(笑)。


二度目に目覚めたのは、8時半過ぎ。

ホテルの朝食は、8時半までだったので、外で食べることにした。

私がちゃんと起きてから、Hした。

チェックアウトの時間まで、たっぷり愛し合いました♪



朝食は、ホテルの近くのファーストフードで済ます。

一緒に、こういうお店に入るのも久しぶり。



その後、移動した。


YOKOHAMAのランドマーク近辺で遊ぶ。

まずは、赤レンガ倉庫へ。

特に目的はないけど、デートらしいデートがしたくて・・・。

プラプラと歩いて見て回る。

でも、目的のものもないので、少し回って、すぐに出た。




